あれ?!

今、とっても気になることが・・・
それは、今日、昼間に会った<彼女>のこと。
懐かしい顔(1年以上会っていない)が、向こうから近づいてきたので、
ワタシは当然、「久しぶりですね~~!!」と声をかけました。

ところが!

<彼女>は、「あっ、こんにちは・・・」と、言ったきり、サササササと、笑顔なく、
カニのような、横歩き!つまり、早くこの場を立ち去りたいという空気が!

2、3歩、追いかけながら、さらに話しかけるワタシ・・・
決して、立ち止まろうとしない<彼女>・・・

ガーーーン。。。何か、嫌われることしたかな、なんでかな、急いでいるのかな、と、
考え出して気になって仕方がないので、思わずブログにしてしまいました(^^;

皆さんの日常で、こんな経験ありますか?


2件のコメント

  1. う〜ん その方がどうだったかはわかりませんが 私も昔の同級生とかに会ったりした時はそんな反応かも…(汗) 私の場合は 今の事を話したくない、あまり会いたくない、 あまり仲良くなかった? みたいな感じですかね 確かに人によって理由はありますが

  2. なるほど・・・確かにそのときによって、理由はありますよね(^^;
    私なんて、「今は、絶対人に会いたくない」という時は、
    その存在を、ちーーいさくして、くらーーく沈んで歩いてます☆☆
    <彼女>も、そんな心境だったのかな。。
    だとしたら、悪い時に、出会って声をかけてしまって・・・

コメントは停止中です。