どこどこ?

スタッフと待ち合わせをして、クライアント様のところへ行くことに・・・

前の日のメールのやりとりで、

「パチンコ<まるまつ>の前に車を停めて待ってます。」とワタシ。

「はい、<まるまつ>の前で!」と相手。

でもね、本当は<まるみつ>の間違い・・・

それだけでも、お互いよく理解しあえてたなぁと感心です。

一足先に車で到着したワタシ。

な、な、なんと<まるみつ>なくなってるーーー!げげっ。

現場は、建設中のマンション↓

知らなかった・・・マンション建設ブームだもんなぁ・・・

それでも、ちゃんと、「お待たせしましたぁ(^^)」と、

風のように走ってくる彼女の姿を見て、すごい!と思いました。

私たちが、約束した場所って、いったい???


2件のコメント

  1. ズバリ 赤迫まるみつですね しかし…なくなったのは随分前なんですが(笑) それでもまるみつだけで解るのはすごい 赤迫ってつけたでしょ?!

  2. そうなんですか(^^;ずいぶん前の話なのですね・・・
    赤迫つけました(笑)

コメントは停止中です。