なんちゃって、hip hop☆

ラジオインプレッションのゲストで、ダンサーKAZZさんにお越しいただきました。

東京で6年間、第一線で活躍してきたKAZZさんが、長崎へ戻り、

今はインストラクターとしてキッズ~大人まで、沢山の方々に、その技を伝授。

今までの私の人生において、ダンサーの世界ほど、未知なる世界はありません。

時折でてくる単語・用語が、新鮮でした。

帰り際に教えてもらった、hip hopの世界の手の表現。

まずは、L.A.から ↓

ヒューヒュー、かっこいーー☆

続いて、a&i を表現 ↓

わかります?読めます?

Aは、すぐわかるでしょ?小指が、Iですよ(^^)

ちょっぴり難しかったけど、一生懸命頑張ってます。ムリしてます。

KAZZさんと典子ママのトークは、

8月31日と9月7日のNBCラジオ 23:30~聴くことができます!

どうぞ、お楽しみに~