いきなりシャンパンタワー!

シャンパンタワー

 

 

 

 

 

 

 

亮さんと仁美さんの披露宴では、最初の入場のとき、いきなりシャンパンタワーをしました!

その、インパクトの強さ&バブリーなスタイルは、きっとゲストの印象に残ったことでしょう。

そしてプロフィール紹介は、司会者+両家の母親で行い、笑いと感動を誘いました・・・

二人のために、盛り上げよう!協力しよう!という、ゲストの気持ちが一丸となり、

各テーブルごとのデコレーションケーキも、甲乙つけがたい力作揃いで、

優秀賞の発表は、かなり悩みましたね(^^;

あと、亮さんから仁美さんへのサプライズのお手紙も、最高~に見せつけてくれました(ニヤニヤ)

あんなにHAPPYな所を見せられちゃうと、顔の筋肉が緩んじゃって下がっちゃって、

戻るのに時間がかかっちゃいました!

いつまでも、お幸せに~~~