ゲスト想いのお二人でした(^_^)

クリッと大きな瞳に吸い込まれそうな純さんと、

モデルのように小顔の由実さんのウェディング♪

職場・遠近からご出席いただいた沢山のご友人・ご親戚の皆さんから、

たっぷり盛り上げていただいた披露宴でした(^_^)

「昔、スキッピーだったんでしょ?」とお客様から言われて、

思わず、「つい最近です・・」って言いそうになりました。(図々しくてスミマセン)

ちょっとミスってしまったワタシを、笑顔で握手してくださった純さんに・・・

そしてサプライズブーケの時に涙させてしまった由実さんに・・・

心から「オメデトウゴザイマス!」を言わせて下さい!

2月のスタートとなる今日の日に、二人の披露宴の担当司会をさせていただき、

本当にありがとうございました!

ずっと前から夫婦のような・・・

淳也さんと陽子さんは、ずーっと前から夫婦のような?!

そんな第一印象でした。

ところが、二人は出会ったのは今から約一年前!

波動がピッタリ☆というのは、このお二人のようなカップルなんだなーと、

感心しておりました!

陽子さんの教え子の皆さんも、余興をしに来てくれたり、

ご両家のご両親同士も、穏やかな人柄で、なんだかとても癒される披露宴でした♪

プランナーさんを通じて、新郎のお父様からお褒めの言葉までいただき、

感謝感激でした!まだまだ頑張ります。

初晦日に結婚したお二人♪お幸せに(^^♪

the 日本刀☆

とことーーん、こだわりのあるウェディングスタイルを追求したのは、

勝之さんと眞由美さん!!

お色直しの際、和装で入場した新郎新婦。

新郎は、な、な、なんと日本刀をさしているではないですか~

そしてウェディングケーキに進み・・・

その日本刀を抜き・・・

ケーキに入刀しちゃいましたぁ(@@;

レプリカとはいえ、その行為に会場全員が驚き、

そして音楽とのタイミングもバッチリで、大拍手~をいただきました♪

人前式の「Yes、We can。」といい、二人のアイディアと、息の合った演出は

あっぱれ!!でした~

なぜか私もご満悦(*^_^*)