アルバイト時代の恋

同じホテルでアルバイトしていたことがきっかけで出会った、

勇二さんと杏美さん♪

その想い出のホテルで結婚式を挙げました(^^)

杏美さんから勇二さんにアタック~をしただけあって、

今日は<勇二さん、好き好きモード!>全開でした!

また勇二さんも、終始ニコニコ笑顔が絶えず~

新婦から新郎に届いた、サプライズ電報や、サプライズチョコなど、

こちらまでハイテンション↑になりました。

また、ホテル時代の仲間の皆さんも多数出席で、

プチ同窓会風?になっていましたよ。

2次会もきっと大盛り上がりだったことでしょう☆

キュートな二人の幸せを、たっぷりわけていただきました♪

胸いっぱいでーす(^0^)

強風~

<春一番>がやってきて、昨晩の長崎の夜は、大荒れでした(^^;

まるで、台風並みの暴風雨でした。

一晩明けて事務所に出社しますと、色んな物が倒れてる・・・

↑のパラソルも、なぎ倒されてます・・・

飛ばされている・・・葉っぱやらゴミやら沢山、散らかっていて、

いつもよりもお掃除に時間がかかってしまいました(@@;

しかし、こんな日の朝は、隣の花屋さんや美容室のスタッフの方々とも、

お話がはずみます♪

「ひどかったですね~」「ご自宅はいかがでしたか?」

など、周りの被害を教えてもらったり~

ご近所様とのコミュニケーションも、強風のおかげで

円滑な朝のひとときでした(^^)

白紙です!!

そうなんです!

新婦からお預かりしたお手紙が白紙(@@;

いったいどういうこと?!と、驚いたプランナーさんとワタシ。

ですが、これも新婦の演出だったのです。

「手紙は、この通り白紙です・・・ですが、今の私の気持ちを

感謝の言葉として伝えたいと思います・・・」

その言葉には、これまでの感謝とこれからの決意がしっかりと込められていました。

共通の趣味である<ランニング>を通じて知り合ったお二人のために、

蛇踊り披露や、沢山のメッセージをいただき、楽しい披露宴でした!!

芳和さん・美里さん、お幸せに~