寿アナウンス~

新婦のひとみさんは、現役の客室乗務員!

というわけで、沢山の客室乗務員の皆様がご出席だったわけです☆

制服に着替えての寿アナウンスも、7名という人数で非常に豪華でした♪

しかも、その後、NBCの友成アナの朗読もあり、

特に男性陣のゲストからは「今日は、なんか得したな~」なんて声もチラホラ。

実は、私が新婦ひとみさんの大学時代を知っているということがご縁で、

披露宴の司会を担当させていただいたわけですが、

打ち合わせの時に何年ぶりかに再会し、ひとみさんにびっくり(@@;

見違えるほど、美しく、しっかりとした女性へと成長なさっていました。

そしてこーーんな、優しい新郎俊樹さんという男性と結婚するなんて♪

嬉しくて嬉しくて、たまらない気持ちでマイクを持ちました(^^)

記念写真も、とってくれてありがとうございました☆

またいつの日かお会いできる日を楽しみにしています。

元気ハツラツ!

賢二さんと延子さんのウェディングパーティは、

なんだか終始エネルギッシュ☆でした!

新郎の職場の二人の余興(漫才)がおもしろくておもしろくて、

ゲストの皆さん、大笑いでした。私もゲラゲラとすみません(^^;

新婦の親友も、この日が誕生日だったということで、

サプライズケーキのプレゼントをなさったのですが、

非常に感激なさっていて、涙涙涙・・・

二人の友情もますます深まった感じがしました。

そして、お見送りの際には、<オロナミンC>をひとりずつプレゼント!

元気ハツラツ~で、皆さん2次会に向かっていったのでした!!

そして次の日、ロビーでバッタリとお会いすることができたのですが、

ちょっと目が赤かった賢二さんと、ニコニコ笑顔の延子さんが、

ますます幸せそうで、私のほうが元気を沢山いただいきました。

ご結婚、おめでとうございます☆