春ららら~

とあるオーディションで、終結したメンバー!

時間差で面接だったので、全員集合写真とは行きませんでしたが、

どうでしょう~?!

皆さん、春っぽくって本当に美しくって(^_-)-☆

私の自慢であります♪

この3連休も本当に、忙しかったですね(^^;

どの現場も無事に済んだのは皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました!!

栄光の架け橋

写真を見ただけで、「うわー!」って思いませんか?!

そうです、そうです!

ステージ上でギターを持って歌っているのが、新郎の淳平さん!

そして、その下に座っているピンク色のドレス後姿が、新婦の沙希さん!

二人の想い出のデートが<ゆず>のライブだったということで、

<栄光の架け橋>を歌ってプレゼントしてくださったのです(*^_^*)

なんて素敵なんでしょう~~~

さらに、この日は新婦両親の結婚記念日だったり、お友達の誕生日だったり、

本当に、記念すべき想い出の一日になりましたね(^_-)-☆

お幸せに♪

一年後の二人へ・・・

健一さんと、弘美さんが、

沢山の想いの集大成として臨んだこの日のウェディングパーティ・・・

サプライズも沢山企画し、音楽にもこだわる!

打ち合わせの時から、一生懸命なお二人の気持ちに私も精一杯答えたくて、

可能な限り、力を出しきりました!!

中でも、一番印象に残っているのは、<一年後の二人へ・・・>という題で、

ゲストの皆さんにお手紙を書いていただき、新郎が新婦お色直し中に回収する・・・

そして、鍵をかける直前に新婦から新郎への<ラストレター>を、

私が代読するというサプライズ(^_^)v

大役でしたが、大成功となり、私もテンションがさらに↑↑↑

二人の笑顔に癒され、私もとても元気になりました(^_-)-☆

会場内に咲いた見事な桜♪

このような新郎新婦のメイン席にはもちろん、

各テーブルにも、満開の桜の花が沢山!!

「こんなにバッチリのタイミングでよく咲きましたね~」と感心していると、

「プロの技で、ツボミを膨らませたり花を閉じさせたり、

数週間前からの下準備があって、今日の本番にあわせているんですよ!」

と聞いて、2度びっくりしました(@@;

さて、桜に負けぬ幸せカップル、周太さんと舞子さんは、

なんと、二人とも医学部卒~~しかも、こんなに美男美女(^_-)-☆

ゲストの皆さんも、大学時代のご友人が遠方からお祝いにきてくださって、

肩を組んで熱唱!大盛況でした!!

最後に新郎の祖母からのお祝いのメッセージをお父様が代読してくださって、

私まで感極まって泣きそうでした。

どうぞ、末永くお幸せに♪