ラストオンエア

本日、ラストオンエアになるMCが二人います!

1人は、電波チラシを7年間担当してくれた、木元千春さん。

そして、もう1人は、市民FMを昨年5月から担当してくれた、宮崎純子さん。

それぞれ、沢山の視聴者さんやリスナーの

皆さんに応援していただき、大きく?!成長することができました(^^)

大変感謝しています!

また、4月になりますと新メンバーが加わり、

さらに明るいアナウンス倶楽部となるように努力していきたいと思います。

木元千春さん、今までの経験を活かし、今後もアナウンス倶楽部を盛り上げてください!

宮崎純子さん、健康第一!充電して、また元気な姿で戻ってきてくださいね!

本当に、お疲れ様でした(^^)