感謝☆創立記念日

今日で、創立13年目を迎えました。

普段と変わらぬ起床でしたが、神棚のお供えものを交換するときは、

いつもよりも念入りに行いました。

事務所に着いたら、メンバーからお祝いのメッセージが届いていたり、

「おめでとうございます!」と数人から言われて湧く実感。

今年は、何かと動きのある年。

今をどう頑張るか!ですよ~~。

良いときも悪いときも、私の気持ちがブレることがないように・・・

この人生を全うしたいと思っております。(ちょっと大げさかな。)

「皆様、いつもありがとうございます!」

という気持ちをこめて、美しいバラの花を買ってきて飾りました!

事務所内は、とてもいい花の香につつまれていい気分です(^^)

ぜひ、お立ち寄りくださいませ。


6件のコメント

  1. 創立記念日、おめでとうございます。
    13年目を迎えられ、益々のご発展を、心よりお祈り申し上げます。
    伊藤さん、スタッフの皆様、お忙しいと思いますが、くれぐれも御身体ご自愛ください。

    最後になりますが、いつも心の中で感謝しております。
    ありがとうございます。

  2. >一ノ瀬さん
    ありがとうございます。
    いつも、アナウンス倶楽部のメンバーを応援してくださって
    こちらこそ、感謝しています。
    皆さんに支えられていることを、当たり前と思わずに、
    これからも精進していきたいと思います☆

  3. アナウンス倶楽部のメンバーを見ない日はないんですよぉ そのぐらい 素晴らしいお仕事をしてるんです そのうち自社ビル建ちますね☆ これからも皆さんの素敵な笑顔がたくさん見れますように〜(o^∀^o)

  4. >カトキチさん
    26歳の時は、たったひとりでした。
    それが今では、こんなに沢山の仲間が増えています。
    この流れに逆らわず、楽しくお仕事していきます(^^)

  5. 創立13年、おめでとうございます!
    これからも益々のご活躍をお祈りいたします。
    お会いするたびに素敵になられる伊藤さんと
    いろんな形でご一緒できるのがとても楽しいです。
    今後ともよろしくお願いいたします^^

  6. >yuriyuriさん
    こちらこそ、いつも楽しい出逢いをありがとうございます!
    小松さんとは、携帯もシャープペンシルもおそろいですし、
    好みが似ているところが嬉しいです☆
    男性の好みはかぶらないようにしましょう~~!?

コメントは停止中です。