人前で思いを伝える話し方

諫早市の高城会館にて、

<人前で思いを伝える話し方>という大そうなタイトルをつけて

講座を行わせていただきました!

昨年の秋に、長崎市のアマランスで同じ講座を行ったのですが、

その受講してくださった一人の女性、村川さんがとても気に入ってくださり、

今回の講座が実現した次第です☆

写真の皆さんは、理論の部分をしっかり黙読してくださっている場面・・・かな?

どなたも真剣に受講してくださり、2時間の授業中熱くなりエキサイトする私。

皆さんのやる気にパワーをいただいて、感謝しています☆

また呼んでください(^^)!

ありがとうございました♪


4件のコメント

  1. 諫早の村川です。

    伊藤先生、本当にありがとうございました。
    アンケートのコピーは明日郵送しますけど、
    皆さんの満足度がとても高くて
    (100%じゃない方も”もっと聞きたかった”とか
     もっと深く知りたかった”という前向きなものです。)
    企画者としてはニンマリです。

    今回は、質問される方も多くて
    夫婦で参加してくださる方もいらして
    ”諫早に元気な男女を増やしたい”という
    私の願いがかなったようでとっても嬉しかったです♪

    ”再受講希望”の声も多かったので、
    是非、また!!!よろしくお願いします。

  2. とても楽しくて、ためになる講座でした。
    ちょっと偉そうに座っている私が気になりますが・・。
    面接用の座り方を教えていただいたので
    練習しなければ^^
    次回の開催を楽しみにしています!

  3. >美詠さん

    先日は、期待に答えられるような内容の講座が
    私にできるのかな~と、とても不安でした。
    皆さんのアンケート用紙も気になっておりましたので、
    教えていただいて感謝しています。

    「再受講」が実現できますことを願います!
    また、私もさらに勉強してスキルアップしておきます。

    ありがとうございました!

  4. >yuriyuriさん

    この日のYuriyuriさんのファッション、
    色合いがとてもステキでお似合いでした!
    公私ともに渡ってのおつきあい・・・
    今後ともよろしくお願いいたします☆

コメントは停止中です。