100年企業づくり

昨日は、某祝賀会に行ってきましたが、

前日も雨、今日も朝から土砂降りの雨だったのに、

なぜか昨日だけは晴れ間も見えるほどの天気でした!

得丸チーフに撮影してもらった写真を公開します☆

こうしてみると、身長差が気になりますが(^^;

私、そんなに低くはありませんよ・・・

出席した会社の社長さんは、<100年企業づくり>を目指していらっしゃるそうで、

日頃からしっかりとした会社の基礎作りはもちろん、

次代にさきがけて先手の戦略をうっていらっしゃいます。

常に攻めの姿勢であり、まだまだやれそうなパワーを感じてきました。

とてもいいエネルギーをもらってきましたよ♪


2件のコメント

  1. あっ 社長さんや得丸チーフゥもいたんですね〜 由紀さんは司会でお二人は…幹部だから招待出席?!(笑)由紀さんは一度実物を遠目から見たことありますがホント背が高くてスラッとしててびっくりしました ひょっとして梓乃さんより…高い? チーフゥはテレビってなんだか新鮮でしたが いやぁやっぱり流石 アナ倶楽って感じですね(^O^)

  2. たぶん、梓乃ちゃんの方が1cm高いのではなかったかな?
    私から見れば、ほぼ一緒に見えますがね(^^;

コメントは停止中です。