平日ウェディングは・・・

平日に、某郊外のレストランで行われたウェディング~

今回は司会ではなく、ゲストとして出席してまいりました~

昔から顔なじみのカメラマンさんが結婚なさったと聞き、

仲間内で2次会チックに盛り上げたパーティです♪

噂のふたりは、こちらの方々↓

普段、カメラマンとしてアレコレ新郎新婦に対し、リクエストしている側の新郎が、

皆さんから、あーしてこーして・・・と言われるとタジタジになっていました(ニヤリ)

そして、この名コンビによる<永遠にともに>熱唱!

誰だかおわかりになった方に拍手!

もう、会場がなくなってしまったので、仲間として集まることは、

少なくなってしまうかもしれないけど、一つの想い出が残りました。

ありがとうございました!皆さん、またどこかでお会いしましょう!!

コンサートのような披露宴でした♪

そうなんです!

招待状は、コンサートチケットのように特別制作したもので、

期待通りに、とても贅沢なコンサートに来ているような披露宴だったんです!!

余興と言っては申し訳ないくらいのレベルの皆さんが、

次々に、歌やフルート、ピアノなどを演奏してくださって、

時間が経過していく感覚が麻痺してしまいました。

当然のごとく?!新郎新婦による演奏もありました。

新郎がギターで新婦がホルン・・・

両親へのプレゼントとして<故郷>を演奏なさったのですが、

二人が初めて人前で演奏する、初本番でもあったそうで、感動的でしたた!!

途中、司会者という立場を一瞬忘れて、酔いしれた部分もあり、

「ハッ」と我に返る私でした。

言葉にできない・・・いいものをいただいた披露宴・・・

ありがとうございました☆

ご不在中は我々が・・・

お色直しのために、新郎新婦が不在中、

メイン席のお留守番をしてくれたのは、ペンギンのぬいぐるみ達(^^)

新婦のご友人が作成&プレゼントしてくださったものです!

おかげで、あたたかーい雰囲気の披露宴になりました☆

新郎へのサプライズでワゴンで生ケーキが登場したり、

上着のポケットに新婦からのラブレターを忍ばせておいたり。

また、新郎のリアクションが率直でかわいい(といったら失礼なんですが)、

新婦は、新郎のこういうところが好きになったんだろうな~ということが、

よくわかる気がしました!

ラブラブモード前回のお二人♪