スタッフブログ記録更新中!

<スタッフブログ 日々のお仕事>が、

今月は100件を越える更新率です!!

そしてまだまだ記録は伸びてます・・・

皆さんからのHPアクセス数も、徐々に増えており、

2006年12月にこのHPを立ち上げてから丸3年を迎える前に、

この100件越えは非常に嬉しいことだと感じています。

これまでブログ更新に関して、私から指示をしたことはありません。

それぞれのメンバーが、自分の意思に基づいて記載しているものなので、

この活性化は、非常に意味のあることだと思っています。

いつも、ブログを見て下さっている方がいるから・・・

コメントをつけてくださっている方がいてくれるから・・・

こうやって意識が高まっていくものです。

本当にありがとうございます。

また、仲間内の仕事ぶりを、ブログという形で知ることができ、

アナウンス倶楽部のチームワークも強くなってきているようです。

色々な皆様へ・・・

この場を借りて感謝の気持ちを伝えたいと思います!(^^)!

極小顔な新婦!!

とにかく「ちっちゃーい!」んです(@@;

手のひらに乗せたくなるほど、小柄で小顔でかわいらしい新婦さん!

勤務先は披露宴会場となったホテルのフロント!

ということもあり総支配人や、色々な身内感覚の皆様が揃ってご出席でした。

和気藹々と進んだ披露宴の中で、いいなーと思えたシーンは、

新郎新婦が友人スピーチの方々を紹介するところ!

普通は司会者からなんですが、新郎新婦がご紹介することにより、

注目度も高まって感動を誘いました。ナイスアイディア(^_-)-☆

ラストの新郎謝辞も、「皆さんの前ですが・・・」と前置きをされて、

両親へのお礼の気持ちを伝えていらっしゃいました。

非常に誠実で、心のこもったご挨拶に胸が熱くなりました!

また、お会いできる日を楽しみにしています☆

二人の結婚式の担当ができて、幸せ~な気持ちになりました!

ありがとうございました・・・