極小顔な新婦!!

とにかく「ちっちゃーい!」んです(@@;

手のひらに乗せたくなるほど、小柄で小顔でかわいらしい新婦さん!

勤務先は披露宴会場となったホテルのフロント!

ということもあり総支配人や、色々な身内感覚の皆様が揃ってご出席でした。

和気藹々と進んだ披露宴の中で、いいなーと思えたシーンは、

新郎新婦が友人スピーチの方々を紹介するところ!

普通は司会者からなんですが、新郎新婦がご紹介することにより、

注目度も高まって感動を誘いました。ナイスアイディア(^_-)-☆

ラストの新郎謝辞も、「皆さんの前ですが・・・」と前置きをされて、

両親へのお礼の気持ちを伝えていらっしゃいました。

非常に誠実で、心のこもったご挨拶に胸が熱くなりました!

また、お会いできる日を楽しみにしています☆

二人の結婚式の担当ができて、幸せ~な気持ちになりました!

ありがとうございました・・・


2件のコメント

  1. 伊藤さん

    わー!今初めて見ました♪
    先日は本当に素晴らしい司会をありがとうございました!
    本当にお世話になりました。
    打ち合わせも楽しかったです。
    やっぱり、人の話を引き出す力がすごいなぁと思ってしまいました。カフェのムック、行ってみてくださいね~。

    ホテルでまた顔を合わせる事が多々あると思いますので、声掛けて下さい!!私も声掛けさせていただきます!!

    これからも、よろしくお願いします☆

  2. >amiさん

    見てくださってありがとうございます!(^^)!
    amiさんのお仕事の姿、この前お見かけしましたよ♪
    いつ見ても、一生懸命で愛らしいamiさんの笑顔に
    癒されています☆
    今後ともよろしくお願いいたします~

コメントはできません。