スタッフブログ記録更新中!

<スタッフブログ 日々のお仕事>が、

今月は100件を越える更新率です!!

そしてまだまだ記録は伸びてます・・・

皆さんからのHPアクセス数も、徐々に増えており、

2006年12月にこのHPを立ち上げてから丸3年を迎える前に、

この100件越えは非常に嬉しいことだと感じています。

これまでブログ更新に関して、私から指示をしたことはありません。

それぞれのメンバーが、自分の意思に基づいて記載しているものなので、

この活性化は、非常に意味のあることだと思っています。

いつも、ブログを見て下さっている方がいるから・・・

コメントをつけてくださっている方がいてくれるから・・・

こうやって意識が高まっていくものです。

本当にありがとうございます。

また、仲間内の仕事ぶりを、ブログという形で知ることができ、

アナウンス倶楽部のチームワークも強くなってきているようです。

色々な皆様へ・・・

この場を借りて感謝の気持ちを伝えたいと思います!(^^)!


4件のコメント

  1. いや〜それほどでも〜なんて(笑)皆様もご親切に返事を返してくださるからより親近感が湧くんですよねカキコミの常連(ファン?)も増えてきてるみたいで個人的にも嬉しいです☆ 皆様は長崎のアイドルみたいなものですもん…言い過ぎ?(笑)まだきちんとお会いした事ないメンバーでもここだけで親しくなってたりちょっとやり過ぎかななんて思ったりした事もありました 皆様の人柄に救われております 今後とも好き勝手に書きますがよろしくお願いします

  2. 浦っち…もといなみへいは伊藤さんファンですっO(≧∇≦)o♪ これからも会場で、ブログで、会えるのを楽しみにしてます

  3. >カトキチさん
    本当に皆様の応援で気持ちも引き締まるものです・・・
    今後ともよろしくお願いいたしまっす☆

  4. >なみへいさん
    いつも素敵な笑顔でお仕事する姿は、
    司会のエネルギーになっておりますよ♪
    また現場でお会いしましょう~

コメントは停止中です。