平日ウェディングは・・・

平日に、某郊外のレストランで行われたウェディング~

今回は司会ではなく、ゲストとして出席してまいりました~

昔から顔なじみのカメラマンさんが結婚なさったと聞き、

仲間内で2次会チックに盛り上げたパーティです♪

噂のふたりは、こちらの方々↓

普段、カメラマンとしてアレコレ新郎新婦に対し、リクエストしている側の新郎が、

皆さんから、あーしてこーして・・・と言われるとタジタジになっていました(ニヤリ)

そして、この名コンビによる<永遠にともに>熱唱!

誰だかおわかりになった方に拍手!

もう、会場がなくなってしまったので、仲間として集まることは、

少なくなってしまうかもしれないけど、一つの想い出が残りました。

ありがとうございました!皆さん、またどこかでお会いしましょう!!


2件のコメント

  1. うわぁ~!懐かしい!!
    そして、なんてオメデタイ!!!
    感激しました~!

    一瞬でいろんな思い出が蘇りました・・・
    心の中の記憶は、永遠ですね!

    新郎新婦のお二人、
    本当にオメデトウゴザイマス!!

  2. やっぱり、お気づきになりましたね?!
    懐かしい面々も、新天地で頑張っていらっしゃるようです♪

コメントは停止中です。