熱血先生と癒し系新婦

「生徒命、数学命、野球命!」の新郎は中学校の先生!

ソフト&野球の監督歴が30年以上になるという熱いハートの持ち主。

一方新婦は、ふわふわっとした雰囲気でおっとりと優しい理学療法士。

患者様からも、職場の皆さんからも慕われる癒し系の代名詞のような女性。

そんな2人の会場内人前式&披露宴は、常に笑いと拍手に包まれる、

理想的な盛り上がりをみせました!!

新郎は字も達筆で、ウェルカムボードの字もお見事です☆

人柄の伝わる披露宴でした・・・おめでとうございます(^^)


2件のコメント

  1. この披露宴、出席していました。
    多分a&iからmcが来られると思い、誰に会えるか楽しみにしていました。
    そしたら社長さんで、興味深くお仕事ぶりを拝見させていただきました。
    広い会場を縦横無尽に動き、しかしその存在が全く邪魔にならず、スムーズな進行と盛り上げに貢献しておられました。
    見事な司会ぶりに「感服いたしました」の一言に尽きます。
    a&iの方々には、安心して仕事をまかせられるのではないかと感じました。
    またどこかでお会いできることを楽しみにしております。

  2. >タッキー様

    コメント、とても感激しております。
    私も毎回「マイクを持つたびに勉強」と思っており、
    自分自身で満足する司会ができた披露宴はありません。
    これからも、新郎新婦はもちろん、
    ゲストの皆さんに喜んでいただけるような<司会道>を
    極めていきたいと思います。

    今後とも弊社のご支援をよろしくお願いいたします!

コメントはできません。