THE 座談会!

本日、夕方より<めぐりあい事業>の一環として、

独身男性と既婚者女性の座談会を開催しました!

これは、既婚者女性がどのようにして独身男性と知り合い、

どういう馴れ初めで結婚にいたったのか・・・?

と、ざっくばらんにお話する会。

ま、ちょっと、不思議な会。

でも、男性から女性へ、率直な質問が聞けて新鮮でした!

「男性の収入とか、職種とか、気になりますか?」

「メールをしても返ってこない時、どれくらい待てばいい?」

男性も真剣な出会いを求めて努力なさっているということが、

よーくわかって、我々女性陣も応援したくなりました(^^)

きっと、素敵な女性との出会いが待っていることを信じています!!

実行委員の皆様、参加してくださった皆様、今日はありがとうございました☆


4件のコメント

  1. へぇー、そういうことって、やってるんですね。

    自分自身も、結構、いい歳なのに、独り身なので、参加してみたい気がします。

  2. >meicks
    独身貴族って言葉もありますからね(^^)
    今を十分に謳歌なさってください♪

  3. まぁ結婚なんて一生〜いや生まれ変わっても無理でしょうが…皆様みたいな素敵なかつ物好きな花嫁はいるでしょうかね?(・ω・`*)

  4. >カトキチさん
    物好きって????
    結婚相手の理想は、高いほうがいいですよ(^^)
    決してハードル落とさないこと!(経験談・笑)

コメントは停止中です。