ハロウィンパーティにて☆

ハロウィンパーティ①

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、某ホテルにて行われたハロウィンパーティに出席してきました(^^)

日頃お世話になっているプランナー&サービス&営業の皆様が、

工夫を凝らした演出で盛り上がりました!

皆さんが着ているマントや白いお面などは手作りだそうです。

会場は、突然真っ暗になったり、お料理も、おいしいはずのものが激辛だったり?

サプライズがたっぷり仕込まれてありました。

何を隠そう、私も乾杯の発声をサプライズ指名いただきまして、

足がガクガク、手がワナワナなりながら話している私を、

同行してくれた高橋佳子が撮影☆

私が動揺している姿を誰よりも喜んでいたのは彼女でしょう・・・

そうとう、おもしろかったのか?写真も、手振れしておりますね(^^;

この御礼は、裏ブログにて(続)

ハロウィンパーティ②


1件のコメント

  1. 博子様も素敵なお召し物で〜☆(*≧д≦)ノ そこは動画で観たかったどぇす

コメントは停止中です。