ウェディングドレス 福岡で骨格スタイル分析 ストレートタイプ

先日、福岡サロンにお越しになったお客様の骨格スタイル分析!!

結果はストレートとウェーブのミックスタイプでした。

なぜ、この方が骨格スタイル分析をしようと思われたかというと、秋に結婚するということが理由でした。

大事なウェディングドレス。最高に似合うものを着て御披露目したいですよね!

というわけで、ドレス選びに同行して参りました。ストレートが軸の方にはこのように、ハリのある素材で、ウエスト位置もハイウエストではないドレスがお似合いになります。

この方は実際触ると、柔らかい質感をお持ちなので、いま、試着しているミカドサテンよりも、もう少しレースなどの入ったほうが馴染みがよいようです。

沢山、ドレスを試着してまだまだこれから悩んで一番似合うドレスに決定なさると思います。

普段は司会者として、本番当日の新婦を見ていますが、こうやって選んでいく過程を携わってみるのもとても楽しく感じました!

http://impression.sun.bindcloud.jp/
骨格スタイル分析に興味がある方は、お気軽におたずねください。