LindaLinda

シズカ姫と

 

 

 

 

 

久々に輝く女性を紹介しまっす。

ママとベビーの御用達ショップ LindaLinda オーナー 林田 静(はやしだ しずか)さんです!

静さんのお店は、ネットショップとして関東・関西方面のお洒落なママに大人気なんです♪

今日は、ラジオ(インプレッション)のゲストとしてお招きいたしました。放送は、7月13日と20日。

自らの出産・育児体験と知識を、あますことなく、このネットショップ上で繰り広げていらっしゃいます!

出産と育児中のママ達へ「元気に楽しくすごしてもらいたい!」というメッセージ性が非常に強く、
歩きながらでも、そのオーラを発していらっしゃいます。

リンダママは、秋には第2子を出産!

すごいバイタリティですねーーー☆☆☆あやかりたい、あやかりたい(^0^)/


4件のコメント

  1. ブルーハーツ!…なんて(笑) 輝いている人かぁ… いいなぁ 僕も人並みに人生歩いていきたいな(*_*;

  2. 今日はお世話になりました★
    とてもとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
    ヒロコさん、典子ママ&スタッフの皆さん、
    ありがとうございました(*^^)
    外ではワシワシ動きまく身軽妊婦も
    モチロン家ではダラーリ過ごしてます(笑)。
    これからもどうぞごひいきに。

  3. カトキチさん
    やっぱり、歌っちゃいました?(笑)
    人並みな人生って~今、こうして生きているだけでも幸せなことだと
    思いませんか?
    明るく歩いていきましょうよ☆

  4. リンダママ
    ホンッと、身軽ですよね。妊婦なのに・・
    時々忘れてましたよ(^^;
    元気な赤ちゃんの出産、願ってマーース。

コメントは停止中です。