研修だよ♪ツツジだよ♪

稲佐山つつじ

 

 

 

 

 

今日は、稲佐山の研修室で、永田あかねさんの講座が行われました!

永田さんのレッスンは、目からウロコのことばかりで、
いつもいつも尊敬の眼差しで見ています!

テーマは<何度も行きたいところ>とはどんな所かということを
グループワークで学習しました。

活発に出る意見、熱いアイディアに押されながらも、にこやかに対応する、
永田さんは、素晴らしかったです。

研修中、一歩外に出ると、なんとまだツツジが咲いているではありませんか!

遅咲きでもいいんです・・・と、言わんばかりに堂々と咲いてました(笑)

ワタシもまだまだ花、咲かせるぞ!!