3姉妹でポニョ

3姉妹でポニョ

 

 

 

 

 

あかりちゃん(6歳)、そらちゃん(4歳)、さきちゃん(2歳)の3姉妹が、

ご覧のような、とてもかわいい衣装で「崖の上のポニョ」を歌って踊ってくれました♪

一緒に、パパ・ママ、妹さんも踊ってくれたのですが、

3人だけの撮影になってしまいました(^_^;)すみません・・・

新郎の俊宏さん、新婦の嘉子さんは、しっかりしていて、とても真面目なお人柄ですが、

なぜか、とってもおもしろいことを言うので、会場がとても和んでいました~

「よしこぉー!あいしてるよーーー!しあわせにするよーーーー!!」

とハニカミナガラ、叫んだことも印象に残りました(^ム^)

いつもでも、お幸せに~~