11月2日、終了!

昨日今日は、11月の第一次ピーク☆

電話やメールが鳴るたびに、心臓がドキドキします。

何?何かあったのかなぁー。

そんな緊張している私は、午前中は事務所にいました。

すると・・・事務所の電話が鳴った。

私が出ると・・・

「あれぇ?伊藤さん?なんでこんな日に事務所?」という質問が(^^;

そうなんです。みんなは現場に直行ですが、

私や高橋さんは事務所から行くもので(^^;

しかし、今日は私の携帯の着信履歴&メール受信数は、いつもの2倍。

本番中にも、携帯がブンブン言っているのが気になってしょうがない。

時折、チラッと内容を確認し、動揺したり・・・安心したり・・・

全体的にこの2日間とも、無事に終了しました。

あとは3日の明日♪

今、外は雨降ってますね。

野外イベントあるのですがどうなるのかなぁ。

徹底したサプライズ☆

サプライズ満載のウェディングでしたが、

私が見た過去最高レベルの新郎から新婦へのサプライズでした!

なんと、先週10月26日(日)に行われた<長崎ベイサイドマラソン&ウォーク>に

新郎が仲間の皆さんと一緒に出場していたのです!

もちろん、新郎はマラソン経験者ではなく、初心者同然。

約一ヶ月も前から、新婦に内緒でトレーニングを積んでチャレンジしていたのです!

21kmですよ~

ゴールする瞬間までの映像を、お友達がドキュメンタリータッチで編集して放映してくれました。

その編集がこれまた上手で!!

涙あり、笑いありのタッチに仕上がっていて、本当に感動しました。

3時間半の披露宴となりましたが、ずっと興奮している素晴らしい披露宴でした。

二人の笑顔、ずっとずっとそのままで♪