11月2日、終了!

昨日今日は、11月の第一次ピーク☆

電話やメールが鳴るたびに、心臓がドキドキします。

何?何かあったのかなぁー。

そんな緊張している私は、午前中は事務所にいました。

すると・・・事務所の電話が鳴った。

私が出ると・・・

「あれぇ?伊藤さん?なんでこんな日に事務所?」という質問が(^^;

そうなんです。みんなは現場に直行ですが、

私や高橋さんは事務所から行くもので(^^;

しかし、今日は私の携帯の着信履歴&メール受信数は、いつもの2倍。

本番中にも、携帯がブンブン言っているのが気になってしょうがない。

時折、チラッと内容を確認し、動揺したり・・・安心したり・・・

全体的にこの2日間とも、無事に終了しました。

あとは3日の明日♪

今、外は雨降ってますね。

野外イベントあるのですがどうなるのかなぁ。


2件のコメント

  1. やはり社長としては 気になりますよね… 亜純ちゃん(限定)は大丈夫でしたよ(* ̄∇ ̄*) 2日間とも見事な司会ぶりで本人も楽しんでる感じでした〜 視察完了です …なんて(笑) でもまだまだ先があるようで 皆様お身体にはお気をつけて

  2. あずみちゃんの視察報告、ありがとうございました(笑)
    またお願いします?!

コメントは停止中です。