初めて!

初めてお会いしました(*^0^*)

ラジオレポーター後輩にあたる、桃歌ちゃんです↑↑

桃歌ちゃんは21期生、ワタシは13期生という離れた存在ですが、

お話は、あずみちゃんや色々な方から聞いておりました~

実は、新婦のみなみさんの従姉で、本当のお姉さんみたいに慕っているというのが桃歌ちゃん。

サプライズでお色直しのエスコートの時は、ハイテンションでした!

新郎の大生(ひろき)さんは、今まで新婦のお母さんのことを「お母さん」と呼べずに(恥ずかしいから)

いたのですが、披露宴謝辞のときに、やっと「お母さん、よろしくお願いします!」と言えました!

「初めて言ってくれたーーー!ありがとう!」と、新婦母と一同が大拍手☆

それと初めて、キムチサイダーというものを罰ゲームで使用したり、

何かと初めて体験するハプニングも(^^;汗がでました・・・

色々な初めてを乗り越えて、また一つ大人になった気分です。

大生さん・みなみさん、お幸せに♪