若手社長塾

2月26日木曜日、インキュベーション万屋にて行われた

その名も<若手社長塾>というものに参加してきました☆

といいましても、私を含めて参加者はあと1名の方のみ(^^;

とてもアットホームな雰囲気な中、行われました。

講師は、ランチェスター経営㈱の伊佐康和さん。

一緒に受講したのは、4月から塾を経営する予定の浦川さん。

難しい教科書を片手に↓

でも、授業内容はわかりやすく!非常に楽しかったです。

色々難しいことを考えられないタイプですが、

全く考えなしでは、会社を持続させることは難しいんですね(^^;

伊佐講師からは、

「これからも、原理・原則VS願望で、バランスよく経営をしていってください。」

と、あたたかく励ましていただきました☆

よーし、明日も一生懸命ガンバリマス♪


2件のコメント

  1. 昔から欲深というか、願望が非常に高いところにあるので、
    もっともっと上にあがりたいと思っています☆
    10年後どうなっているのか・・・むふふ。

コメントは停止中です。