DOUBLEの村中代表

<DOUBLE>というフリーマガジン!

とってもお洒落な表紙で、内容も充実していて、

常日頃、どんな人が発刊しているんだろう?

と、疑問に思っていました・・・

そしたら、なんとなんと(*^_^*)

こんなに若くて素敵な女性だったのです~

ご自分の結婚を機に、とにかくこだわった雑誌を作りたい!

紙質などをはじめ、妥協しないクオリティの高さには、

感銘を受けました!

そして誰よりもこの<DOUBLE>を愛していることも、

よーく、よーく、感じることができました。

詳しくは、3月15日(日)23:30~、3月22日(日)23:30~OAの

NBCラジオ<インプレッション>を聞いていただければよくわかります!

とても素敵な女性に出会うことができました!

ぜひがんばって下さい♪


2件のコメント

  1. 今日は、大変お世話になりました。

    アナウンス倶楽部の素敵な方々囲まれ、本当に楽しい時間が過ごせました(*^_^*)

    緊張気味の私たちを、優しくリードしていただいてありがとうございました。

    また、お会いできることを楽しみにしています。

    皆様のご健康とご活躍を心より、お祈り申し上げます(*^_^*)

  2. 早々のコメントありがとうございました!

    今度から、我が事務所にも本を置かせてくださいね(^。^)

    大切に取り扱いますので~~

    今後とも、よろしくお願いいたします!

コメントは停止中です。