思わずガブッ!

思わずガブッと、食べたくなるほど美味しそうなクッキー↓

新婦、雅美さんのお友達がプレゼントしてくださった手作りクッキーなんです!

ウェルカムボードの横にさりげなくディスプレイされていたのですが

とっても、おいしそう&よく似てる~~!!

そのほかにも、手作りのリングピローや、ベアも一緒にならんでいて、

豪華であたたかい雰囲気の受付横でした(^^)

さて、今日担当した新郎の貴之さんも、ハンサム~

そして新婦の雅美さんは、スーパーモデル?!と、言っても過言ではない!

長身(176~177cmあるらしい)で、細くてスタイル抜群(^_^)v

衣装替えで、入場するたびにゲストから「うおーー」とか、

「きれーーい。」「やっぱ違うねー。」というドヨメキに近い歓声が上がっていました。

時々、私までもが仕事を忘れて、ボーーーッと見とれていました(*^_^*)

本当に、おめでとうございます♪