県外からのゲストのために(^^)

お二人が挙式会場として選ばれたのは、

グラバー園内の旧オルト邸宅前でした。

現在、千葉在住のお二人のゲストは県外からの方も多く、

「せっかく長崎に来ていただくなら長崎らしいところで」

という配慮によるものでした!

二人の人柄のように、とーっても穏やかな天候に恵まれて、

皆さんにもよろこんでいただきました♪

さらに、新郎のご先祖様が鉄砲鍛治だったそうで、

そのご先祖様の野川清造さんが作られた和大砲がこのグラバー園内にあることを

アナウンスすると、一同から感嘆の声があがりました。

色々な意味で、グラバー園を選択なさって本当に成功でしたね~!

披露宴も盛り上がりましたし、とてもいい一日でした☆お幸せに~~


2件のコメント

  1. 突然すみませんペンネームではわからないですよね? ホテルスタッフのかしまし娘です(笑) ホント晴れてよかったですよね! 穏やかな天候と、伊藤さんの穏やかで優しい司会のお陰で、涙が止まりませんでした。アナウンスのプロである新婦の胸にも染み入ったことでしょう。ありがとうございました

  2. >なみへいさん
    ど、ど、どなたでしょう?
    たぶん、、、、かな?
    コメント嬉しいです♪
    今後ともよろしくお願いいたします(笑)

コメントは停止中です。