感動のサプライズ満載でした!

今回の披露宴は沢山のサプライズ満載でした!

そして、どのサプライズも皆さん快く対応してくださり、

感動で涙してくださる方もいて、司会者として嬉しい限りでした。

特に、新郎に秘密にしていたお色直しの時にお母様と一緒の中座・・・

お母様も新郎もどちらとも知らないというこのパターンは、さすがの私もドキドキものでした(^^;

どちらからも拒否されちゃったらどうしよう~(@@;

と私の心配は稀有に変わり、特に新郎のお母様にはとても喜んでいただけました!

新婦友人の皆さんによる「ブーケ争奪、りんご早剥き大会!」も、突然の指名でしたが大盛況!!

1分間の制限時間の中、一番長ーい皮を向けた人にブーケのプレゼントをすることに!!

ゲットなさった方は新婦の職場の後輩の女性・・・涙ぐんでいる姿が印象的でした。

披露宴後の二人のツーショットがこちら↓美男美女でございます!

そして、紹介を忘れてはならないのが、こちらの千羽鶴↓

新婦のお母様制作の千羽鶴・・・

ご家族からとても大切に育てていただいたということが、披露宴中にも沢山伝わってきました。

お二人らしいステキな家庭を築いてくださいね(^^)お幸せに♪


2件のコメント

  1. 昨日はお世話になりました☆
    早速、ブログ覗いてみました(≡ ̄ー ̄≡)ニヤ

    とっても素敵な お声と気配りで
    心温まる司会をして頂いたこと、本当に感謝しています。
    ありがとうございました!

    これから 益々のご活躍をお祈りしています(^-^*)
    また どこかで ご縁がありますように。。。

  2. >新婦(kanapin)さん

    早速、コメントいただいて嬉しいです♪
    お二人の思いやりの深さには、
    私も涙が出そうになりました・・・

    それと、kanapinさんの職場の支店長さんはじめ、
    皆さんが、「仕事続けるってきいた安心した。」と
    おっしゃっていましたね(*^_^*)
    プロフィール紹介の時に「入れてください。」と
    言われた意味が、披露宴中、とてもよく理解できました!

    kanapinさんの周りには、いい人たちばかり!(^^)!
    きっと幸せになること間違いなし~ですね。
    またどこかでお会いできることを楽しみにしています♪

コメントはできません。