「感謝祭」

皆さんへの感謝の想いを伝える披露宴にしたい・・・

と、お二人が企画し「感謝祭」と名づけられた披露宴の司会を担当させていただきました。

ご友人制作のオープニングDVDから、その想いは表現されていました。

ゆっくり写真をとる時間を作ったり、ご両親へ3連時計をプレゼントしたり・・・

この3連時計は、①新郎のご家族を見守る時計 ②新郎新婦を見守る時計 ③新婦の家族を見守る時計

として、1枚の板で作られた木目の時計で、3つの家族がつながっていて、

同じ時間を刻んでいこうという意味が込められていました。

こういう記念品のプレゼント、一生の記念になりますよね☆

ラストは、プランナーさんやヘアメイクさんとの撮影タイムもとってくださり、

ありがとうございました!!

さらに、お姫様抱っこで照れるお二人の様子を激写(^_-)-☆

いつまでもお幸せに♪