気分はゴッドファーザー☆

ゴットファーザー

 

 

 

 

 

受付で「新郎のお色直しの時に流れるBGMは?」という3択クイズを行いました☆

正解は、ゴッドファーザーの愛のテーマだったのですが、

お友達3人と新郎とサングラスをかけて、なりきって中座をしゲストを沸かせました☆

正解者の中から抽選で2名の方に、新婦お母様実家「茶友」のお茶をプレゼント!

実はこのお茶は、昨年天皇杯を受賞というハイグレードなものなんです。

お見送りの際に、プチギフトとして全員にも差し上げ、私もいただいてしまいました!!

近所の夏祭りとともに盛大なフィナーレ(花火)も、大成功に終わり、

夏の夜を満喫したパーティでした(^^)


4件のコメント

  1. 先日は、素晴らしい司会進行ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
    おかげ様で、出席者の方々から、凄く楽しめて心に残る結婚式だったと
    何人にも連絡いただきました。妻共々感謝しております。
    まだまだ暑いですが、体調崩されない様頑張って下さい(^^)/~~~

  2. 山崎様!コメントありがとうございました!
    私自身も、とおーーーっても楽しかったので、
    心に残る結婚式でした(^^)
    夏祭りの皆さんにも花火のプレゼントしちゃいましたよね?!
    大成功で本当に嬉しかったです。
    またどこかでお会いできることを楽しみにしています!
    お幸せに(*^_^*)

  3. 伊藤様!先日は素晴らしい司会をありがとうございました!!
    華のある美しい方で、挙式の リハーサル時に 第一印象で ファンになりました。
    息子夫婦の 晴れの舞台で 素敵な女性に 進行していただき 深く感謝しております。
    出席者の方々も 司会者が良かったから 一層心に残る 良い結婚式になったねって 評判が良かったです。
    ”本当にありがとうございました!”

  4. 山崎お母様!挙式リハの時から笑顔で答えてくださって、
    私もとても嬉しかったんです!!
    しかもパーティの中では、サプライズにもノリ良く?!答えてくださって、非常にありがたかったです☆
    そしてあたたかい出席者の方々にもずいぶんと助けていただいたように感じています。皆様にもよろしくお伝えくださいませ!

コメントは停止中です。