お祝いのメッセージ・・・誰?

新郎へ届いた一通のメッセージは、新郎の元彼女からのものでした(@_@)

しかもそのメッセージを司会者代読で!というリクエスト(@_@)

ひえーーーー、と思いきや、実は新婦が書いたものだったんです(ニヤリ)

当然ながら、意味深な内容が組み込まれたメッセージを読んでいる間、

メイン席の新郎の視線は泳ぎ、会場はザワザワした空気になりました。

「元彼女より・・・・そして、いまはあなたの隣でウェディングドレスを着ている

花嫁より」と最後まで読み上げると、新郎の表情も和らぎ会場ゲストからも、

笑いとヒヤカシの声がかかりました!

たしかに、結婚したから「彼女」ではなく「奥さん」ですもんね(^^)

かわいらしい乙女心による、ニクイいたずら?!サプライズは大成功でした!!

いつまでも、お幸せに~~♪

お祝いのメッセージ