運命の数字1221

こんにちは!

長崎の司会事務所、アナウンス倶楽部の大楠博子です。

私の車のナンバーは1221。

ふと時計を見ると12時21分だったり、

高速道路を走っている時に前を走る車も1221だったり、

何かと縁がある数字の並び、、、

実はこの数字は私の生まれた日。

そうなんです~~今日は私の誕生日✩.*˚

やっと49歳になりました(笑)

10年前の39歳の時にも同じことを思いました。

「あ~早く40歳になりたい!」と。

そしてまた同じように早く50歳になりたい!と

思っておりますよ。

アラフィフではなく、ジャストになりたい!!

人生の折り返し地点であるこの1年、

いかに自分らしく生きるか、必要な人になるか、

求められるものはなんでもチャレンジしていきます。

納得の50代を迎えるための大切な準備期間だから、ね!

というわけで今年は49(欲)バリな年にするつもりです。

皆さん、温かく見守ってくださいませ✩.*˚