調査は終了~

調査は終わり、一週間後にまたお越しになるということで

事務所の雰囲気と気持ちは少し落ち着きましたが、

いやーーー(^^;色々なことが発覚&心配事が増えました。

やはり世の中には、知らないことが沢山あるものですが、

会社をやっている以上、「知らない」では済まされないということが

現実なのだということが、よーくよーくわかりました。

税務とか経理などは、できるだけ簡単にこなしたいと

考えているのが本音ですが、やるべきことはきちんとやらないと

いけませんね。そして勉強することも必要です!

結果が出るのはまだ先になりそうですが、

今後の私たちの成長のために、真摯に受け止めたいと思っています。