久々に行った所で、久々に会った人に・・・

今日は、ある会合がありまして、ロワジールホテル最上階に行ってきました!

3月に、旧長崎ビューホテルから変更になって以来、初めて足を踏み入れてきました。

ロビーも会場内も、リニューアルされていて癒される空間に変わっていました。

ここ数ヶ月、フォーマルな場所に縁遠い生活を送っていた私としては

ちょっぴりドキドキしながら出席したわけですが、

「お、久しぶりね!」「元気そうね。」と、声をかけていただくうちに

なんだか少しずつリラックスしていきました。

乾杯のあと、さあ~食べるぞ~意気込んでブッフェコーナーへダッシュ!!

お皿を手に、最高のポジションを陣取って品定めをしていると

本当に久々にお会いした方から「伊藤さん、少し、太った??」というご指摘がありました。

(やっぱりそう思います?)

結局、その一言が気になって食事は控えめに食べました・・・

ううう・・・本当は、あれもこれも食べたかったなあ。

でも、最上階から眺める長崎港の景色は、本当に満足できました。