11月の足音・・・

10月の最後の土日が終わっても、まだまだホッできません・・・

実は、今シーズン一番の山場は11月なんです!

スタッフの皆さんへ、11月のシフトの連絡をしたとき、

皆さんがこぞって「ひぃぃいいい(@@)」という

悲鳴をあげていらっしゃいました・・・

そうです。鬼です。私は、鬼。なんとでもおっしゃって・・・

私も、沢山頑張りますので!!!!!(びっくりマーク5個も~)

なんとか全員でこの11月を乗り越えましょう~

そして、12月にはパーッと打ち上げをいたしましょうね。

来年の、1月。

個人ミーティングの時には、たっぷり皆さんのご意見を伺いますので、

この11月は、ひたすら仕事に徹する私のこともお許し下さい(+_+)


4件のコメント

  1. 頑張ってくださ〜い!!!!!!(6個 笑) 応援しとります トップバッター?は月始めにある県産品まつりの幸さん(多分) でしょうか〜 梓乃さんもベリーのイベント沢山あるみたいだし 皆様お身体壊さぬ様気をつけてくださいませ

  2. こんばんは〜f^_^;
    月末と年末年始はどこの企業もドタバタで大変ですね〜( ̄▽ ̄)
    外は急に寒くなりましたけど、社長も体調管理には気をつけて下さいo(≧∀≦)o

  3. カトキチさん
    今年の県産品まつりは、谷口あずみが担当します~♪
    応援よろしくお願いしまっす。

  4. RRさん
    本当に、今日の突然の冷え込みには、びーっくり(@@;
    しました!
    自分の体調管理は結構自信あるのですが、
    家族の健康管理に気を配るのが大変です・・・
    家族が体調くずしたら、自分も引きずられますからね~
    RRさんも、お体ご自愛ください。

コメントは停止中です。