長崎から仙台へ

今日は、ホテルモントレ長崎の福井支配人の壮行会でした!

仙台から長崎に赴任して、1年8ヶ月・・・

そしてまた?!仙台へ異動になってしまうということで(^^;

佳子ちゃんと一緒に、壮行会に出席してまいりました。

支配人には、学ぶことが多くありました・・・

「管理の仕事は、信用してはダメ。まず、疑ってかかる!そこからチェック、確認や!!」

と、甘っちょろいワタシに渇を入れてくださった貴重なお方です。

写真上では、なんだかノリがいいのですが(今日だけ特別かな?)

普段は、ピリッとした支配人なんですよ。

きっとまた仙台も手腕を発揮していかれること間違いなし!!

またお会いできる日まで、お元気で☆


4件のコメント

  1. 素晴らしいですね〜 こういう方はオレオレ詐欺にも引っ掛かる心配もなさそう…(笑) 管理に限らず 今の社会も人生も 疑ってかからないと 泣きをみるのは自分ですからね 今の世の中は信じるとバカを見る時代ですから 例え友人 身内であっても下手に心を許すと泣きをみますから

  2. こんにちは!
    出会いがあれば別れがあるんですね〜!長崎にいらして1年弱…慣れはじめた頃に帰られるんですね。
    支配人さんは、時には厳しく時には優しい方だったんですね!
    やはりアメとムチは上手く使わないといけませんね(^^)v

  3. >カトキチさん
    たしかに、支配人は、オレオレ詐欺にはひっかからないでしょう(笑)

  4. >RRさん
    アメとムチの使い方・・・うーん。非常に難しいですよね(^^;
    子育てもままならぬワタシですから、他人には・・・むむむ・・・

コメントはできません。