丸山華まつり

アーケードを歩いていたら、黒山の人だかり!!

背伸びしても、全く見えない。

さらに、近づいてジャンプして見ますと、

それは<花魁道中>でした!

丸山華まつりのイベントの一貫でしょう~華やかなお姉さん達がゾロゾロ。

その中でも大人気の花魁の写メを撮るべく、

人ごみの中に突入!

こんな時に、なぜか出てくる、ど根性~~

足を踏まれたり、押されたりしつつ、先頭に踊り出て、渾身の一枚!

ご覧下さい↓↓↓

歩いているので、正面からの撮影は厳しかったですが、

御美しかったですよ~~~(*^_^*)

今月は、各地でイベント盛りだくさん!

色々なイベントでウキウキしたいものですね!


3件のコメント

  1. 僕はその現場で社長さんとニアミスで〜す 凛々しいお姿なのですぐに気付きました(笑) はじめて花魁道中見に行ったはいいけど なかなか歩かない…(*_*; 時代劇は歩いてるぢゃん!なんて思いながらちょっとガッカリ 人力車ばかりだからハッピのおじちゃんに聞いたらあっさり! 歩かないですねぇ…と一言 絶対歩くの見てやる〜!

  2. ええっ(@@;
    またまた気がつきませんで(汗)
    失礼いたしました・・・
    歩く姿、肩を揺さぶりながら・・・
    足をしならせながら前に出す・・・
    お色気たっぷりでしたよ(^^)

  3. 距離にして 2mなかったかと…(笑) 花魁より社長さんの歩きの方が凛々しくかっこよかったですよ (o≧▽゜)o

コメントは停止中です。