最高の報酬とは?

こんにちは!

長崎のブライダル司会者が所属する事務所、

アナウンス倶楽部の大楠博子です。

先日、いつも司会でお世話になっているホテルスタッフの皆様から

「最高の報酬」をいただきました。

それは「感動星」と「花束」です~✩.*˚

こちら花束↓↓↓

全体的な色味がピンク系!

大好きな色です~!

次にこちら「感動星」カード。

ありがたい言葉が並んでいて、

感動星に素直に感動しました✩.

私はまだ人の前で自分をさらけだすことが、

なかなか出来ず、メッセージをいただきながらも、

上手く感謝の気持ちを伝えられず、、、

内心では日頃の仕事への取り組み姿勢や過程を評価して下さったことが、

とても嬉しくて!

ありがとうございます。

ブライダルの司会は、100件あったら100通り。

新郎新婦の個性により、同じ演出でも捉え方や

ご紹介の仕方も変わります。

ゲストの反応も変わるし、盛り上がり方も様々。

だからこそコメントも毎回同じではなく、

その場面にあう言葉を選んで絞り出して、

一生に1度の結婚式をサポートします。

本当に大好きな仕事で、いつまでも飽きることは

ないんじゃないかなと思います。

ずっとやっていきたいなぁ~、

でも、何歳まで許してもらえるかな~(笑)

29日からアナウンス倶楽部事務所は冬休みに入ります。

しっかりリフレッシュして、

万全の体制で戻って参ります!