家庭のバランスは、毎年の努力

【家庭のバランスは自然とれるものではありません。毎年、努力してます】

こんにちは!

長崎の司会事務所、アナウンス倶楽部の大楠博子です。

休みに入ったからといって、寝ている訳にはいきません。日頃のうっぷんがたまっている家族たちに全ての気力と体力を使います。

今朝は早起きしてキャナルシティオープンと同時に入店して、次女とショッピング。

試着しまくり購入するものしないものを猛スピードで仕分ける!即断即決~(笑)

夜になったら家族合流して博多で忘年会。

場所も、毎年決まってるんです、

「焼肉チャンピオン!!」

リクエスト通りに仰る通りに注文して、

「おなかいっぱい~」と言われて大満足

仕事ばかりのイメージの私も、家庭のバランスをとるためにそれなりに努力してます✩.*˚

まだまだ続くよ、年末年始スケジュール!

博多口はまだまだイルミネーション点灯中。

いつまで点灯しているのかなぁ~